まじでテロ過ぎる

ノロウイルスです。

ノロウイルスの一歩手前の胃腸炎らしいです

去年もこんなことあったな……??
絶食だよ〜!痩せちゃう!たいへん!

去年はご飯食べたくて食べたくて仕方なくて肉まん食ってたりしたけど今回は食品見ると気持ち悪くて真顔でガリガリ君たべてます。

まじノロウイルステロやばすぎない…?
公共のトイレ入っただけでなるんだよ……?
怒りで爆発しそう、、ほんと体調やばい人はおうちにいて、、

今週のわたしは奇跡のクリスマス五連勤の筈だったんですがこんな調子なのでいつから行けるかわかりません(;_;)ごめんなさい!

23と24はがんばりたいね、、

{8B3A838B-7206-4367-9011-E03FA0F30AC2}

まだ元気だった頃にケーキ作ったん、、
かわいい、、、

取り敢えず安静してますね(´・_・`)
みんなもきをつけるんだよ


うるるるるるるる