ありがとうございました!!!

ぜんぜん起きずにいままで爆睡してました笑


初めてのオープン待ちのご主人さまたちを
みて、感動、笑

まったりゆったりだなあって思ってたら
まさかのバータイムで満員電車、、

びっくりしました、、。

物販も9割無くなってて私がびっくり()
しってる??わたし自分の缶バッチ1個しか持ってない、、、
ほんとにほんとにたくさんの人に支えられて4年間頑張ってきたなあっておもいます

反省点めちゃくちゃあるけど
きてよかった
って言われてほんとに嬉しかった!!!!

ありがとうございました!!!!

{E5A5093E-118C-4A88-BF5A-A7463C1481BC}

しゃめがないから缶バッチ!!!
私服以外全部お嫁さんにいきました!!
大事にしてね!!!!!!♡

お礼はちゃんと全員に書きます♡
ほんとにほんとにありがとう!!!!


うるるるるるるる