いくかもしれないし、
いかないかもしれない、、、、。

そんな今日はまだ水曜日、、、、


生誕祭5着くらい着替えると申したけど着る衣装3着は決まってて!!!
あとなんかやりたいのあるかな〜って
リストアップしていたら欲望が、、、。

{5DD3CC22-38AA-4EB4-AA95-468E6101FA26:01}

ぜんぶ用意するのはお金がかかっちゃうから!
どれか1着やるかな!
きっと!!
きっと!!!!!!!!!

なんだかんだコスプレしてなくても、
こうやって衣装こうしよう〜ウィッグはこれで〜
ってやってる時間がとてもすき。
落ち着いたらまたぼちぼちやりたいなあ。

まあ月末と来月も再来月も予定あるんですけどね!!!!


ししん。
ほわいてぃー、
せんきゅー!!最近とても仲良くなったぜ!
わりと私病んでてもなにに対して病んでたのかわからないし、周りから心配されてもなんのこと??????ってなっちゃうから、
特に気に止めなくていいんだよ!!!生理現象かな!!!!!
われは元気に休みを満喫してます└( 'ω')┘マッチョッチョ


たくちゃん、
言い忘れてた!!!!!
ハローハローってしってる?
ひなきちゃんの曲なんだけど!
今覚えてるんだけどたくやも曲予習しといてね!笑

ともっち、
中国はどうだーー!!
楽しいかーーーーー!!!!!!
さいきんすっっっっげぇ仲良くなったきがする。笑
ともっちのいつもと違う1面も見れてクッソ楽しかったし、わたしの扱いを心得て過ぎだからホント話してて面白いし素になれるからうれしい♡
白猫もつむつむもおもしろいね♡笑
移動ばっかで大変だろうけど気をつけて帰ってくるんだよ!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

{B8F09556-88D6-4D81-A5D5-7241C1E89F54:01}

ひさびさに見つけてしまった
うるざらしさん。

うるるるるるるるるるるるる