ちなみに今週の登校は不明です。
ランダムです。
金土はいるかもだけど土曜日はやくかえるかも、、?

{608D2D45-1FA9-40EB-82A5-28249A941DC5:01}

お誕生日当日はほんとにびっくりするくらい!
家でゴロゴロ!!!!!
ゴロゴロゴロゴロしておった!!

{F9A6A50E-BA96-4159-B58D-B6C40C058FD1:01}

{5FB5CD11-1957-4511-B574-9F9D51587F85:01}

{1CD01459-4929-4EF5-9734-AA10E9112AE2:01}

けどお誕生日さまの数日前は
しぬほどはしゃいだ♡
シナモンてゃに会いに行ってきたよ♡
お誕生日さまたくさんお祝いされてきた♡

お誕生日さまは終わったけど、
生誕祭はまだなので♡
おねがいします♡笑

生誕祭できる衣装がちょくちょく届いてきてうれしい!5着くらい着るそうな、、、

ししん

業務連絡べとし
さんきゅ〜!!
いつもいつも仲良くしてくれてほんとうれしい!
困ったらべと!!みたいな!!!笑
そんなべともお誕生日おめでとう!
あとじいちゃんとおねえちゃんも!
元カノの時も祝うからな!!!!!!!!
ほんと肩パンするくらい話を聞いて欲しくて、たくさん構ってもらいたくて、
だからもっと構えや!!!!!!!!!!(ここで肩パン)

たくや、
わーい♡私信うれしい!♡
私も初めてあったときのこと覚えてるよ!
まだゆうやともがっつり仲良い訳ではなくて、2人が福生に来てくれたときはほんとにうれしかった!かずしさんに感謝だね!♡
いつでもたくちゃんの1番でいたいから、
ほかの女の子の名前出ちゃうと( ˘•ω•˘ ).。oஇってするけど、わたしが1番だよね、、、?
お仕事も頑張って、自分の好きなことにも真っ直ぐなたくちゃんがすきだよ!私信ありがとね!