あしたがラストですよお~!

誰が1位になるのかなあ?
たのしみだ!!
良かったらみんな来て欲しい!!

うるにも光がくるのかな、、|ω・)

|ω・)

|ω・)

明日ははやめからいるかも!

そしてわたしはライブの練習で残ってるよ~!
生誕祭は8月だけど!はやめはやめに!
全部の曲完璧にしたいから!!

ライブセットの曲も物販もいろいろ決まってきて、たのしみなわたしです。
{0121ED37-4C99-4833-8E85-9B336F48B259:01}

カラオケしてるわけじゃないのよ!!
あと相変わらず画面下がぼける!!!

明日も沢山待ってるね??

べと!
お約束通りまってるよ~~!

ひさきゅん、
明日は忙しいかなあ(´._.`)

たくや、
ぜったいとっけんしゅちょうするのーー

ゆう(ほも)
あーーーーきてほしい

ほわいてぃー、
はなしを!!!しよう!!
あとわたしもげーむすき、
ディシディア

o,+:。☆.*・+。

あしたもたくさんまってるね!!

うるるるるるるるるるるるる