今日はじめて!!!!!温野菜に行って!!!!!
うずらの卵おいしすぎて!!!!!
めっっっっちゃ食べてて!!!!!

四つくらい頼んでまた五つ目追加オーダーしたのに!!!!!来なくて!!!!!ラストオーダーの時に来てないんですけど?!!ってまた注文したのに!!!!!来なくて!!!!!

許さない

許 さ な い

ゆるせない

これがはくちゃんとあかねんとくれはりんというメンバーじゃなかったら、店員さんに切れてた。
お姉さんたちの前で!!!怒れないからな!!
うずらたべたい。

昨日は味覚障害で大好きな卵の味だけがしなくてすごくすごくショックだったから余計、、
うずらたべたい、、、、。

そんな今週の私。

すいようび 19じ
もくようび 19じ
きんようび 20じ

七月からオープン時間18じになります!

生誕祭に向けてゆるゆる準備してるけど今日夢でなんも準備終わってないのに生誕祭迎えた夢見て死ぬかと思った~~~なぜか木村カエラがきてた。そんな日常。

お礼さんはゆるゆる書くよ~~

たくや、
また詳しく決まったら教えるからよろしくね(灬ºωº灬)♡

ほわいてぃー、
前日から引きずってたwww
別に大したことじゃないんだけどまたそれはまあ!教えるよ!あとブログめちゃくちゃ嬉しかった!!さんきゅーーー!!!

ひさきゅん、
心配してくれてありがとうね!!!

ともっち、
ご迷惑をおかけした(。ŏ_ŏ)げんきだよ

しみお、
しみおの驚いた顔が忘れられません。

o,+:。☆.*・+。

{FBD77940-43A0-4464-A14C-509328CDDBD3:01}


どこかとおくへとびだしたい。



うるるるるるるるるるるるる