さいきんのおれいちゃん。大体みーにゃそ卒業式。

まさとしにいちゃん、さむさん、えぜきえるさん、しおりおじょうさま、たかちゃん、ホワイティーー、まさき、ゆう(ホモ)、ちゅーぶ、としお、つかさくん、べと、ひさきゅん、えーつーしー、いわもとし、かぴお。
です!!!

{763C3C7E-D5B1-4C82-949C-796CB248149B:01}

裏の最近出来たカフェで食べたの!おいしかったよ!!


 ♡まさとしにいちゃん、
この前は久々にあえてとてもとても嬉しかったです!
元気そうだったし最後とっても眠そうだったけどすこしでもお話できてよかった!
相変わらず難しそうな本を読んでいるのでわたしにはちんぷんかんぷんでした、、笑
言うの忘れてたけど!昭島でのアイドルさんのライブ!あれ!うるとせつなも現場にいたんだよ、笑
あれ言ったっけ?!!
あと私にライブセットいれようかなあって悩んでたのをほかのメイドさんから聞きました。悩んでくれてただけでうれしいー!ありがとう!
取り敢えず例の機械の件では大変お騒がせしたしご迷惑をおかけしました(><)ほんとにごめんね!けどまさとしにいちゃんがごめんなさい!ってしなくてよいんだから!!次からはまたわかり次第先に報告するようにしますねヽ(;▽;)ノ
明日は来てくれるときいて!
たのしみにまってます!!

♡サムさん、
さーーむーーさんっ、
この前はたくさんありがとうね!!
サムさんとお話する時間は私の中で落ち着ける時間でとてもすきなのです(灬ºωº灬)♡
みーにゃんのこともたくさん気にかけてくれてありがとう!!ライブセットも大好きなふたりのライブを見れてほんとに嬉しかった~~!
いろいろまだ未熟で反省することもあるけど、まだまだ見守ってくれたらうれしい~!
本当にサムさんには昔から良くしてもらってるので、またゆっくりお話できる時にしようね!!

♡えぜきえるさん、
えぜきえるちゃーーーんヽ(;▽;)ノ
ひさびさにあえてとてもうれしかった!
新しいお店もおーぷんしたんだよ!
あといつもいつも呼び止めてくれるのになかなかゆっくりできなくてほんとに申し訳ない(><)
次は3度目の正直で!!!!!
ずっといます!!!!笑
あと生誕祭の情報間違えてしまったのでいつか訂正させてくださいーーヽ(;▽;)ノ

♡しおりおじょうさま、たかちゃん、
おひさしぶりにあえました!!
覚えていて下さって本当に嬉しいです♡
しおりさんほんとにアウトーーー!な格好でしたね!!笑
けどそれもまた私は好きです、、笑
たかちゃんさんもブログを拝見していて心配だったのですが元気なお姿を見れて良かったです!!
まだあまりお2人とじっくりお話をしたことがなくて、またゆっくりお話してなかよしさんになれたらよいなあと思っている今日このごろです。
最後に一つ言わせてください!!!
しおりさんのお写真お顔見れないけどほんとにほんとに綺麗です!!!!!

♡まさき、
最近めっっっっちゃ会うじゃん!
めっっっっちゃ来てくれんじゃん!
けどうるはまさきと話せないじゃん!!
この世は悲しみに満ちています。
まさきとゆっくりいろんな動画見たいんだけどーー??あのまくら使いたいんだけどーー?!!
けどバータイムの遅くまで居てくれるのがほんとに嬉しいの!ありがとう!
話せてないけど!!!!!
あと最近わたしの口調に怒ってくれなくて悲しいです。

♡ゆう(ホモ)さん
困った時に来てくれる!!!いつもありがとう!!
たくさん甘やかしてくれますねほんと、こんなに甘やかしてくれるのは貴方だけですよ。
いつもなにかしら食ってる。おいしい。
ほんとゆうさんと話すと病むこと忘れるしちょーー元気になれる!!さんきゅー!!
はちがつむいか♡
はちがつむいか♡♡
はちがつむいか♡♡♡♡
あと今日うるずばー会いに来てくれていいんですょ

ほわいてぃー、
ほわいてぃーーー!!!
ホワイティーーー!!
いろいろ良かったみたいで安心しました!
お礼遅くなってしまってごめんなさい!
初めましてであんななかよし(?)になれると思ってなかったし、あの時はとてつもなく混んでて申し訳ないヽ(;▽;)ノ
またまったりタイムを頑張ってびびび!と電波受信してそこを狙ってきて!!笑
ブログもどっちも教えてくれてありがとう!
なんだかきゅんとしたよ、、(意味深)
あしたまってるよ!!!!

ちゅーぶ、
まじちゅーぶとクソみたいな話し過ぎてほっぺいてえ。ほんとおもしろかった。
アッ八月にきょろちゃんくるから来いよ♡(脅し)
あとうわきだめぜったい!エンジェルもちゅーぶさんからの頼みだったらネットに毒されるから!!!!!!!!!!
ほんと面白すぎたから取り敢えず1ヶ月に3回待ってるね。毎日じゃないだけ良いと思って!!
無駄打ち。(意味深)

ひさきゅん、
無でした。あのときは。無でした。
死んだ魚の目から、無に還った。
ただいまひさきゅん、ありがとうひさきゅん
しんどい名刺ありがとう。
なかなかわたしとひさきゅんで話す機会ないんだけどわたしはいつもひさきゅんを見てるよ!!恋しいよ!!!!!!!!
ぜひとも、うるずかふぇに、まってます、笑
てか最近も忙しいのかすら知らないくらいきちんと話してない!!!!Σ(´□`;)

えーつーしー、
またまたいえなかった、タイミングェ、、
とりあえずあえて良かったよ!!!
すぐラップ歌いやがる!!!!!!
外国人のチャンネーとはどうだ!!(意味深)
すぐ疑ってかかるスタンス。
取り敢えず裏切りおにぎりとはげんきにやってるよ、また落ち着いてる時にでもじっくりお話というか会議をしよう。あと魔王様も!な!!!


いわもとし、
ひさしぶり!だね!元気にしてた?
いろいろ相談に乗ってくれてありがとね!
そしていろいろお話してくれてありがとう!
ただこの前伝えた情報が間違ってたのでまた訂正させてもらえると嬉しいですヽ(;▽;)ノ
たくさんおねだりしたかったけどそれはまた今度ね!笑
大罪のはなしも衝撃なことを言われてずっと落ち込んでます、どうしてくれるんですか!笑
とりあえずまたゆっくり話せる時にでも話そう!そしてお仕事も頑張ってね!むりをしないで!


としお、
ひさびさでした!生茶ありがとう!!!
ありがとう!!!
死ぬかと思った喉!!!!!!!
ほんとに久々だったけど相変わらずお話楽しいし今日夢に出てきた、、、、としおが、、、
後々この前の結婚の話の続きがあるから!!来るしかない!!!!!20さい下の嫁作ろ♡♡
さいきんイベントのときにしか会えてないけど忙しいのかなあ( ´•_•` )
平日でも良かったらまってるからね!!

べと、
ちげーし!!!!あんな優しくいってないし!!!!!

はあ?!!わたしの私信ねえんだけど?!!

だから!、!!!
へへ
けどあのブログを見て機嫌を治したので安心してください!肩パンで許しますよ!!
あと例の機械治ったからいつでもよき~~
うるずばーで今日まったりしてもよき~~~
仕事が忙しそうで死にかけべとだけどたまには癒されにこいよ!!!!!癒してやんよ!!!!!

つかさくん、
ギリギリセーフごきたくありがと~~~!
いつも話せないね!!笑
ブログみたけどお仕事がお忙しいようで!!それでもイベント皆勤賞ありがとう!
できるだけみーにゃそとお話できるように~~とは思ってるんだけどたまには私はどうですか!
よろしくくおねがいします!!!!

かぴばら、
ま た お い で

o,+:。☆.*・+。

ほーーーーーんとに遅くなってごめんなさい!!!!!抜けてたらごめんなさい!!!!!!!!!!!

クルーズと分けると言ったけどぜんぶこっちでごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日もまってます!!!!!



うるるるるるるるるるるるる