やちこさん

お か え り 藤 城 学 園 へ

{D1221F5E-A731-46A3-A9A7-ACEC65556478:01}

お互い彼女としてがんばろうねっ♡

あと月歌はどうですか???
羽多野さんです。
ツキウタさん、この夏アニメ化です。
宜しくお願い致します。

(ゴリ押し)


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


かーーーらーーのーーー、

今週のわたし。

きのう。
きょう。18じ
あした。 20じらすと
あさって。19じらすと

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お礼さん途中までできてますヽ(;▽;)ノ
ウッ
かけてなくてごめんねヽ(;▽;)ノ
くるーずのがよく見てる人には、
くるーずのほうでかきます!
いちおう両方には伝えるのでよろしくです、、

あ、あとうぬの生誕祭、30にちと伝えた人には伝えましたが、
八月になりますヽ(;▽;)ノ
まだ公開してはならぬ情報なので、(?)
直接訂正させてくだされ!

開けていてくれた人はごめんね( ´•_•` )

そんなきょうでした。

{E3A2C894-1874-4093-86AA-9827744690C3:01}

おねえさんってかんじ!

うるるるるるるるるるる