そろそろしんどくなってくる連勤半ば、、

きょうのめいどさん!

うる
せつな
みーにゃん
らむ
めろ

めずらしい!たくさんいる!

これはくるしか!ないっしょ!しょ!

{009E7AC8-764F-45F1-AEF4-4C48E9B2E34A:01}

うちの一押しアイドル持田亜里沙です

今日もたくさんまってるんだ~~よ~~

あとお礼のブログが3個前くらいに書いてあるから良かったら見てね、、わかりにくいかんじで書いてしまた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

てっちゃん、
久々にどうじゃ!いかがじゃ!

けいすけし、
この前お話できなかったからまったりしたいよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
うるとおはなしといってもとってもくだらないことだけど!!!!笑

えーつーしー
えーつーしに言わなければならないことがある、、、、、
(深刻)

しみお、
ほんとお手紙ありがと!!!笑


.*・゚ .゚・*.

ねむねむだ!!!!!
ねむい!!!!!!!!!!
まってるね!!!!!


うるるるるるるるるるるるるる