火曜日 おーぷん
水曜日 19じ
木曜日 18じ
金曜日 20じはん

です!
ひさびさ平日!たくさんまってる!

そんな土曜は相変わらず適当で申し訳ない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ちょっと元気が、ほら、なかった(๑>؂•̀๑)

{F18C4C44-0ACE-47FA-B6B0-AB27328EFABF:01}

そんなこすぷれでーはうるずきんでした!

うるのわがままでチェキ撮ってくれたご主人様ありがとう(*´˘`*)♥
じぶんの好きな構図で撮らせてもらったのもあってほんとにほんとに見てて幸せなチェキがとれた、、うれしい、、
超絶大事にするね!!!!!(∩˃o˂∩)♡

お礼さん、

まことさん、
お約束どうり来てくれてとてもうれしい!
チェキも最高過ぎる表情でまじかんぺき!!
ちょーーーー大事にするヽ(;▽;)ノ
あと金爆もたのしすぎた!!!
次は毒グモ女おねしゃす!笑
いつもごちそうさまです(*´˘`*)♥

たくや、
久々にあえて嬉しかったよーー?
改めてチェキ見たんだけどほんっっと
可愛い出来でうれしいヽ(;▽;)ノ
ちょーー自慢するね
ほんとにかわいいんだから!!!
いつも甘やかしてくれてありがとう。
いつもどっかふらふらしちゃうのに、
それでもうるうる言ってくれる
たくやがだいすきだよ!
ありがとう!

つかさくん、
チェキにやる気を見せてくれなかったのに、
みてみて!!手はまったよ!!って
うるに見せに来た時可愛いやつだなあと思いました。笑
みーにゃんとはたくさんお話できましたか?╰(*´︶`*)╯みーにゃんと仲良しな私にも優しくお話してくれるとうれしいです。(脅し)


みるみる、
ちりちゃんつよいからなーー笑
でれすて消したと聞いて!うそだろ!
唯一話せると思ってたのにヽ(;▽;)ノウッ
泣いてやるからなウッ
あとミニ四駆やるの、、?
うるせつがさみしがるよ、、?
ねえ、、、、

べと、
ありがとうね!!ほんとに!!
いろいろ感謝です!

ドラミちゃん
誰がブサイクや!!!!!!!!!!
わりときにしてないし、わりとちょっとあのテンポの良さ嫌いじゃなかったから許しますww
おいブスとか言われるの、嫌いじゃない

ともっち、
おやくそくどおりありがとー!
そしておつかれさま!
いろいろありがとね(∩˃o˂∩)♡
うるはあまりお話ができていなかったけど、楽しかったのなら良かった!
あとこんど白猫もしよ(*´˘`*)♥

しみお、
しみおもお約束通りありがとうね!
もうわたしのまったりタイムに入ってて
身のある話はできてなかったけど!!
いつもだなんていわないで!!!!!
あえて良かったぞよ~💓💓
しみお~💓💓💓

たくやにい、
たくやにいの肩に当たってた
うるの箇所はどーーーこだーーーー!!

A.肩

あれは肩だったんや


会長、
やっぱり会長の足の怪我はうるが承ったけど、
その代わりに肩が、、ヽ(;▽;)ノウッ
ってはなしをしようとしてた、、
ポリグリップもね!!ほんとはね!!
会長の前でためそうとおもったの!!笑
ちょっと実験感覚で、、www
割と忙しかったから( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ポリグリップどうしよう、、、、
そして
{147C507E-F52B-4F72-9A8E-3C147D193ACA:01}

/会長とツーショット、笑\


.*・゚ .゚・*.

今日もたくさんまってるの💓💓

うるるるるるるるるる