{699D9896-5435-47CA-A121-0DFAEF2517F4:01}

{12DC9B29-6C48-43B6-B8A8-207D5CDA19D4:01}

顎が痛いけい女子。


なんとか電車に乗れているので
20じに付きそうです(* ¨ *)♡

はーー今日も楽しかったなあ。

そのままぶっとおしできてるので、

早上がりしたらごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ししん、

ともっち、
お約束おぼえてるんだからね~!
きてくれるのまってる!

しみお、
ミスディレクション!
がんばって影を消してきて!

ゆう(ホモ)
遅くでいいからどうですか?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

まことさん、
ちぇきとるぞーーー!!!笑
初めてだーーー!!!!

あつし、
おおかみさんになってくれてもいいんだよ?
(「・ω・)「ガオー

しゅうし、
遊びに来れぬか!きてほしい!だ!

つかさくん、
(「・ω・)「ガオー
おおかみさん!!!

たくや、
あえるのたのしみにしてるんるんー!
んふふ

みるみる、
みるみるもがおーってする??
(「・ω・)「ガオー

たくやにい、
似合いそう!!!!!!!!
(「・ω・)「ガオー

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

うるはうるずきん、、

うるずきん、、、

うるずきん、、、?



うるるるるるるるるるるるるる