イベント前だからかなあ~( ´•_•` )~

すっっっごくさみしいよ!、!

びっくりするくらいさみしい!

これは来るチャンスなのでは!!!は!!

うるの実験に協力してくれるご主人さま、

はやくあそびにきて、♡笑

{63FCEA51-9DE6-4438-878F-2FFCA35FA96D:01}

ヒューーーー!!!!!(* ¨ *)♡

ししん、

たくや、
坊主にしたの!!!どれくらいなの?
あしたあえるのたのしみにしてるね!

しゅうし、
久々でしたな~(* ¨ *)♡
もっと話したかったけどなかなか、、
カレー屋さん飽きたときいて!
ひさびさにカレーついでにハーツはどう?!

しみお、
せつながよいことをいっていたぞ。
さいきん顔見ないぜ
しみお

かぴばら、
お渡すものを忘れていたヽ(;▽;)ノ
うっ
すまんな!!!!
次きた時におわたしするね(* ¨ *)♡

まさぴょん、
黙ってたぞ!!!
だまって!!たぞ!!!
これは来るしかない、、これは、、

たくやにい、
ひゅ~~~(* ¨ *)♡
はやくあいたいんだけど来るしか~??
来るしか~~~???

うーにゃん、
明日出てないんだけど
来てくれないかな、、
何が出てないとはいわないけども、、


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


うるるるるるるるるるるるるるるるるる