{50EFA58A-4E90-49EC-B3DD-3C04450BEF96:01}

こんな美少女になりたいなあ~~

そんなことより重大発表!

4がつの16にち、

ちょっと言動が不思議なめいちゃん、、

お別れ会なの、、

(´•ω•` )

せつねえ

また詳しくはおいおい発表しますね?

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おれいっぴ。

👌💕あつし、
来てくれると!信じていたの!!!
ほんとにほんとにありがとう!!(><)
寝坊してクソお腹すいてたから助かった、、
そしてキリンも大事にしてね?
まじうるのキリンうますぎてドン引き。あとオムライスもほんと世界で一番上手に描けた、、!
{E03CC77D-2534-4C95-B21B-B5EE3E9D1C5B:01}
エイまじで上手すぎ。
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
イベおはなしできなかったけお話できなかったけど次に会える時までには手相調べておいてね👌💕笑
あと最悪嫁にお願いします、、(切実)


👌💕ゆうさん(ホモ)、
3度目の正直ありがとう👌💕笑
ゆうさんのことだいすきだから嬉しみちゃん!ハッピー野郎は元気だよ!!!!???
言うて別にハッピーでは!!ねえ!!!!
ゆうさんと話すのほんとだいすきまるだから嬉しみだ~~~~
へらってるときはいつでもうるが癒してあげるね🙌💕笑
あと背中流血事件はわたしが受け継いでいくのでよろしくね、、、✋

👌💕うーにゃん、
いつ帰ったの?!!ばいばい言えなかった(´•ω•` )
いいたかった、、
うーにゃそ、、話したかった、、
あのTシャツは一体なんだったの????
七不思議だよ、、
あんまりゆっくりお話ができなかったんだけどまた平日にでもお話できたら嬉しいの!
あ、ティッシュありがとう!笑
大事に使うね!!!!!?

👌💕べと、
ダチョウ倶楽部かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ここで肩パン)

👌💕ひさきゅん、
ほんとにほんとにたくさんご馳走様でした!
チーズフォンデュおいしかった、、へへ、、
しあわせなり、、🙌💕
つい移動中にひさきゅんの前を通るからさ、、食べちゃうよね、、✋
ジャガイモっておいしいよね!!!!!
カメレオンカフェのお話も聞けて良かった~!この前ほかのメイドさんもそこいってて!!カメレオンでけえ!!!私は絶対触れないし入れないけど!!!!!www
いろいろごちそーさまでした(*´˘`*)♡

👌💕つかさくん
再登校ありがとう!
久々にお顔を拝見した気がするる!
ライブ中に目が合うって恥ずかしいですね!!!前々から思ってたけどめっっっちゃライブ見てくれるよね?!!きのせい?!!ありがとう!!

👌💕まさとしおにいちゃん、
歌詞忘れちゃった(*’’*)てへ
君の知らない物語ありがとう!口上すっっごく感動した!!あれとってもよいね?!
また歌わせてくれたら口上言ってくれると嬉しい、、あれほんと良かった、、!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あまりお話できなくてごめんね(´•ω•` )
次はぜったいたくさんおはなししようね!
ライブセットもありがとう!心を込めて書きます(*´˘`*)♡いつもありがとう!

👌💕りゅうちゃん、
お久しぶりでした!!あまりお話ができなかったけどりゅうちゃんのチーズフォンデュでダチョウ倶楽部が行われたことをわたしは一生忘れません、、、
もっと話したかった!けどイベントだとあまり話せないね(´•ω•` )つぎこそ!つぎこそ!

👌💕ねぎたん
ひーーさーしぶりーー🙌💕
だいすきねぎたん!!!!!イ″エ″ア″ア″ア″ア″ア″ア″!
元気にしてた???🙌💕🙌💕🙌💕🙌💕🙌
うるだって!ちゃんとしたライブできるだから、、期待して欲しい、、(震え声)
ちゃいまっくす一緒に踊りたかったけどねぎたんの前に出たらみさきが見えねえ!ってビンタされそうだったので後ろでこっそり踊ってました。


👌💕会長
安心しないでください!!!!
履いてませんよ!!!!!!!!!
最近よく言われるんだけど履いてないんですね!!!!!!!!!
この三行ほかの人から見たらとんでもねえ誤解をされそうだけど!!!安心しないでください!!!!!!!!
あの時とてもオフモードだったし会長のことだいすきだから会長から話し掛けてくれたのとっても嬉しいまる!!!!!
久々に話したのがあんな会話で申し訳ない!!
ライトも直ったようでよかった!!!!!!!!
またおはなし!!しようね?!!!


👌💕しみちゃん
許 さ な い
武器ガチャ225個使って星4が3つ、、
許 さ な い
ノア、、、
{46F94BEC-3E91-4304-8EA6-FABFA32D8DC9:01}
やるせない気持ちだからバイパーさんの腹筋貼っておきますね、、、

👌💕さとってぃー
ぶろぐかいてくれて!よいんだよ!
ねえ!!!!!
ばいばいなんてしないもーーん
今日来てくれても良いんだよ🙌💕
さとってぃーとうるは仲良しだと思っているので早くフロントに迎えに来てください👌💕笑
ほんとはさみしいなあとか思ったりしてないんすよ!!!!


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


まだまだおまちしておりますの!!!の!!

うるるるるるるるるるるる