{1CC88816-5CF4-45ED-9FB6-160C5E4E9AE0:01}

うちのアイドルが最強に可愛い件。

じゃなくて!!みさきお誕生日さまですよ!

うるはね~~5時くらいには!!いく!!から!!!!!!!
4時、、、

え、、、

ンン????

ごめんなさい寝坊しました

あーーーーごめんなさい今カボチャの馬車が死ぬほど走ってます、頑張ってます。


およびだぴっぴ、

しょうりん、
くるみの代わりにわたしではいかがでしょう

うーにゃん、
くるときいて!!!!あえたら!よいな!!

べと、
うぬがいる時間に来てくれてよいんですよ

まさとしにいちゃん、
昨日君の知らない物語覚えてようと思ったんだど良い振付が無くて(´•ω•` )良かったら今度カラオケでもさせてほしい!!!

ぶらっしー、
あえる????あえる??????

つかさくん、
今日来てくれるって???!
久しぶりに会えるかしら!

わたるっちっち、
わたるっちっち、あえるかな、
わたるっちっち、あいたいよ!
わたるっちっち!!!

たみーさん、
久しぶりに良かったら福生どうですか?👌💕
お待ちしております!

よっちゃんさん、
今度こそ!!!わたしと!!はなそう!!
いつも話せないね?!!!笑

たかちゃんまん、
三日連続ご帰宅してくれるって聞いた~~~~~~~~~~~!!!👌💕笑

あつし、
みさっきーのお誕生日お祝いしませぬか、、
焼きおにぎりはないんだ、、、
魚持ってきて、、、、♂

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まってるの~~~~~!!!!

ふ~~~~!!!!

5時に間に合わなそう

うるるるるるるるるるるるるるるるる