明日は早い時間からシンデレラタイム辺りで帰ってしまううるですが(´•ω•` )

今日は2時くらいまではいるよ!

3時かなあ、、

バーの女の子がわたししかいないので、

カフェの子がお手伝いしてくれるの!!

うれしい!!!

一緒に頑張ろうねっ( ु ›ω‹ ) ु♡

{2C6B86BA-158F-4F15-9BA2-E8523A034DFA:01}

水曜日はラブライブ見ながら明日のメニュー表つくってたの!

たくさんたくさん良さげなメニューがあったので、おまちしているんだよ!!

明日はほんとにたくさん盛り上げていきましょう( ु ›ω‹ ) ु♡


けどけど、
今日も来てくれないと嫌なんだ(´•ω•` )

私信!

かぴばらってかぴばらだからかぴばらなの?????????

ゆうさん(ホモ)
お仕事いつも遅いのん?(´•ω•` )

会長、
昨日!きて!!くれてたの?!!!
わたしは暇で死んでました。

とーる、
とーるとーるとーるとーーーる!
とーーーーーーーーるーーー!!

わたるっち、
ひさびさによびだしっち、♡
お酒のみにこないかいっ♡

みんなみんなみーーーーんな、

ぜったいまってるの!!!!!

{1166C6AF-AEC8-4433-AB11-458BC14A3438:01}

この前の金曜日休んでどこいってたっかって?

キモヲタしてた、、、

たのしかった、、、、、


うるるるるるるるるるるる