ほんとにほんとに遅れて申し訳ないーー(><)

まじでもうしわけねえ、、

{E986D96D-1461-413E-88BF-D9E59EE22F19:01}

ジンベエザメに食われてるわたしでゆるして。


ひゅんめるぴ

ほんとにほんとにご帰宅ありがとー!!!!
まってたよーーー!!!
うあーーーー!!!!!!!!
いろいろ気になっていたので、お話が聞けてよかったです。
わたしたちはいつでもなんでも、お話聞くから、なにかあったら話を聞くことしか出来ませぬが、また癒されに来てくれてよいんだよ!笑
ブログ消えてしまっていたけども、ちゃんとみたよ!ありがとう!ひゅんめるぴっぴとわたしの友情ぱわーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°は一生だと思っておるので、ほんと、またきてくれてよいんだからね!
心地よいのはわたしもだよ!!
枝豆センキュッそして疲れてるのにお疲れ様!
ありがとう!!すき!!

かぴちゃん

常連かよ!!!
あったかいもの受取りました、ありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡
常連かよ!!!
ねえ、今日に限って話したいことたくさんあったのに早いとは、、、(´•ω•` )
わたしはね、青色髪の毛にいれたいよ!!!
新しい髪色見たかったぜちくしょう、、
常連かよ!!!!!!

たくちゃん

この前は無理をしていたみたいなのに来てくれてありがとうね?
うるのためにきてくれる、たくちゃんがだーいすき
わたしと入れ違いであまりお話はできなかったけど(´•ω•` )次いつくるの?ってきいてくれてとってもうれしかったの!今週も書いてあるのでおまちしているね!

みるみる
マジなんの話してたのかど忘れ問題。
記憶障害すぎてほんとやべえ。
思い出したらおもむろにブログに書くね!!
いつもえんちょしてくれてうるとお話してくれる!!みるみるが!やさしくて!すき!!

しみちゃん

まじノアチャレンジ 諦めようかなとかおもいはじめた。
茶熊メアエシリアかわいすぎてむり。
しみちゃんとそんかおはなしがしたかったとです。
いつもきてくれてありがとう、、
しみちゃん、、、ハッピーバースデー、、

しまくろさん

まさか!きてくれるだなんて!!
ほんとに!!!!うれしい!!!!!!
ちなみにキャベツはもうすこししたら入荷するそうなの。
んふふふたべよ。
しまくろさんハッピーバースデー!!!!!!
お祝いできてよかった!!!
あの後まさやんぐのラジオを聴きながら寝ました。
朝起きたら携帯がまさやんぐの顔でした。
まじかんぺきにするだから、、だから、、
また!!うるのらいぶをみてくれてよいのよ!!ハッピーバースデー!!!!!!

よっちゃんさん

競馬残念だったな(´•ω•` )
なかなか競馬を見ながら入店してくる人はいないぞ!!まじで!!!
ほんとよっちゃんさんと会話するの面白すぎていつわたしが付けるの????????
はやくたくさんおはなししよう????
うるともっとなかよくなろう???????
よっちゃんさんいつもまってる!!!!


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ほんとおそくてごめんなさい!!!!

まだまだごしゅじんまってるからね!!

{1E49D306-1E6E-49F7-AD17-AA0EC2AF4157:01}

目つきの悪いぺんぎん。

うるるるるるるる