{DD39A47B-1671-4458-A06A-A12BFAF20B55:01}

うるはもんじゃつくるの苦手なんだなあ、、

めいちゃんとご飯食べに来てるよ!

めいちゃんが全部焼いてくれてる、、

おいしい、、

しあわせ、、、、、。

今日もいるよ!!!!

まってるよ!!!!!!!!

おれいほんとごめんなさいまじごめんなさい


ひさきゅん、
お元気か!!!
ひさきゅーーーん💓

みっちぃー、
今日あえるときいて!!
めいちゃんとごはんいった話をしたい!

まさき、
元気かよ!!!!!
ここあちゃんいんで!

たかとしちゃん、
生誕祭にくるのかな?(´•ω•` )

てっちゃん!!!!
てっちゃ!!!ん!!!!!
今日はねむねむだけど!よいな!!!

けいすけし、
ばーたいむもくるしか???( ु ›ω‹ ) ु♡

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

延長営業!するみたい!

おそくまでまっているね!

うるるるるるるるるるる