衣装が!!!!!!終わったので!!!!!!秒で行きます!!!!!!うるです!!!!!!

昨日お知らせした通り、今日はちりちゃんのばーすでー!(∩˃o˂∩)♡

バータイム限定ぶろまいど!ぜひぜひ!げっとしてくださいね!!!!


{D120B7F6-EA9B-4A16-8026-0F6DD1D1845A:01}

ちらみせ、、ってもう遅いか__(⌒(_'ω')_笑

今日はね、とってもとってもかわいいお洋服を着てはっぴーなの!(∩˃o˂∩)♡しあわせだー、、!


ししんちゃ、

ゆうさん(ホモ)

もーーそーいうこといわれるとほんとに嬉しくなっちゃうの_:(´ `」 ∠):_ありがとう!うるもゆうさんにあえてうれしかったよ!!!!今日も無理をしないで会えたらいいなあ、?

あつし、

このうるが!かわいいふくをきている!まあメイド服に着替えるんですけど(๑´ڡ`๑)
もちろんきてくれてる、、?けどわたしが着くのが22じはんになっちゃうだから、、_:(´ `」 ∠):_


たくやあに、

昨日たくやにいのはなししてたの!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°あいたいよ!わたしたちのおにいちゃん!!

しゅうし、

るんばがー、、るんばがー、、、


ちゅーくん、

今日会えるかなあ?( ´•ω•` )あえたらうれしいな、、!(∩˃o˂∩)♡うるとーーーってもかわいいお洋服を着てるの!!!まあメイド服着てるんだけど!!!!!!

けんたくん、

まって!!!!!!?けんたくんきてたの?、!!!まって?!?!!!うるもひさびさにあいたいからあと一時間待って!!!!!!?


{489C158E-C415-4610-A879-4F788D06BD3E:01}

おでかけうるしっ(∩˃o˂∩)♡


まってます!の!(∩˃o˂∩)♡