今日はゆにさちゃんが1人様らしいのでわたしがお手伝いにいきますのよ!(∩˃o˂∩)♡良かったらみんなみーーんなまっているの!

18じからいます!

ゆうさん、(ホモ)
心がヘラっているのなら、よければうるに癒されにきませんか?笑
うるで癒されるかな!そろそろ会いたいなーと思っていたのでもしよろしければば!1時間だけでもお待ちしていますね!無理をなさらないで!

さとってぃー、
生きてる????げんき????あれから会えてないので生存報告を聞きたいのです、さとってぃーも大変そうなので無理をなさらないで、1時間だけでも来れたらまっているんだよ!

あつし、
あーーつーーしーー!!今日二人しかいなくて寂しいだから来てくれるのをおまちしているね!?あ、、けど今日むりするより30日も来て欲しいかも( ˘•~•˘ )

ゆうた、
ゆうたもかっこいいぞ!!!今日ゆにさいるけどきてくれるの?(∩˃o˂∩)♡来てくれたらいろいろ話したいなあ。

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ほんとにほんとに寂しくて死にかけたらまた20時くらいにぶろぐをかきますのののの、、、。

{458348A6-09F4-4916-B303-619E9FB9CDDA:01}

うかれぽんちあたまの昨日のおようふく。マシでしょう?!?、!

まっています╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


うるるるるるるるるるるるるるる