きょうはね、、!


せつなと飲みに行ってー、

{0EE190FA-9835-434A-AA2A-C6E2598C684A:01}

{83E4A98B-AE99-4528-9859-253B7B5589EA:01}

おうちでぬくぬくしてたらくるみに連れられて焼肉食べてくるみのおうちなうだだだ!!!(∩˃o˂∩)♡笑

{DD3D6AB1-63DA-46F6-8DFB-8D96AC7C603C:01}

{0CB50FA3-ADBE-4754-A591-3754C676A542:01}

くるみのおはなしをずっときいている、、、笑

おれいのつづき!

ぴろしさん、
ぴろしさんほんとにありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)せつなとお呼び出ししたけど来れなかったから~、、って来てくれたことに死ぬほど感謝してるだから、、あまりおはなしができなくてもうしわけ、、けどほんといつも面白いおはなししてくれてちょーうれしいの、!ありがとう!(∩˃o˂∩)♡本もね、、よんでるのよ、、ほんとにすき、、すれんだーまんのもみるね、、!!!これからもたくさんうるのこわいはなしつきあってね!!!


しみちゃん、
しみちゃんもね、、ほんとによいひとだなあってせつなと話し合ってたよ、、笑
いつもたくさんきてくれてありがとう!しみちゃんもうるのおはなしたくさんきいてくれて!地味にブログ楽しみにしてるんだよ!!!(∩˃o˂∩)♡笑
いつもこわいはなししてくれててんきゅっ、この前はあまり話せなかったけどまたはなしてね?!?!!!!

会長、
かいちょ~~~!!うるはてっきりとんでもねえ妖精かと思ってたら!まさか!もう!治ってたとは!!!!前回のブログで名前かくのわすれてただなんてそんな、、、__(⌒(_'ω')_光るヤツ壊れてしまったのか、、さいきんほんとに話せなくて申し訳( ´•ω•` )けどかいちょうがいるのはいつもみてるし出来るだけすぐ椅子を!用意する!きでいる、、いるだけ、、、笑
この前もご帰宅ありがとうね!!!!!かいちょ!!!

ぶらっしー、
ぜんぜんはなせなかった( ´•ω•` )だーつやらなかったのんのん?あまり新人さんとお話できなかったかな、、?( ´•ω•` )福生たくさん新人ふえたの!!!!!!!ぜひぜひおきにいりのこを見つけて欲しいの、、。けど!うるとも!!たくさん話して欲しいのよ!!!???だーつもしたいから!!(∩˃o˂∩)♡ぶらっしーこれからもよろしくね!!!

まさき、
まーーさーーきーーひさしぶり(∩˃o˂∩)♡げんきにしてた?!?!!うるはとってもとってもげんきなの!!!!!あまりお話できてなかったけどげんきそうでなによりだ!!!あとブログも発見したからこれからもちょくちょく見ていくからしくよろ!!(∩˃o˂∩)♡笑


ししんちゃん!!

たくちゃん▷◁.。

このまえ意地悪してごめんね!__(⌒(_'ω')_
お礼かくのわすれていてなんかないんだからな!!!ちゃんとかくからまっていてね♡いつもきてくれてありがとう!!

ちゅーくん✩

いつも意地悪なのに!!!こういうときだけ優しいな!!ちゅーくんとつかさ、、たろう、、たろうもなかなかによいな、、、!だーつ大会1位おめでとう♡♡あと私信返しせんきゅー(∩˃o˂∩)♡最近ほんとにちゅーくんとお話するのだーーいすきなの!またまってるね!♡

せつな、
げんきにしておりますか。あなたとのみにいくのはたいへんたのしかったです。
またいきましょう、、。

ひゅんめるぴっぴ、
い つ も み て る ぞ 父 さ ん 。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



{411337AC-FB7A-4A75-ABD5-2253CFD60EA7:01}

ごはんおおもりたべてしまった、、、。

さらにたくさんきょうもあそんでくるー!♡♡

うるるるるるるるるるるるるる