いまおぼえてる曲の歌詞!

病名恋ワズライ!

べるちゃんとやろーね、っていっててうるが覚えてなかった曲なのです、、笑

友達以上になっちゃいたいのん!!(∩˃o˂∩)♡

のんのん!ですのん!ちょーかわいい歌詞なのよ!ぜひぜひ、おすすめなの、、。うるがのんのんいってるのは大体この曲のせい笑

おれい!!

ゆうた、✩
もーーーゆうたとは同盟を結んでるつもりなのでこれからも何かあったら握手を求めるけどこれからもよろしくお願いしたい。たくさんおはなしをきけてうれしいの!ほんとほんと、うるともっとおはなししよ!ポップコーンいがいのお話をしよ!

ちゅーくん、♡
ゆうたがいっててうるもいいたくなった笑
ちゅーくん!んーー、、名前のが良いかな?笑
たくさんたくさんたーーーくさん、おはなしきいてくれてありがとう!もっともっとこれからも仲良くしてくださいな!(∩˃o˂∩)♡おさななじみなのかなあ??笑

ひゅんめるぴっぴ、✩
来てくれると思ってなかったんだだだ!ありがとう!そしてうるに託してくれてありがとう!うるでほんとによかった?ww
うーにゃんも、ひゅんめるしも、ふたりのこんびもだいすきなわたしはとってもほっこりするひゅんめるしのけいかくでした、!わたしもいつか2人みたいな親友がいつかできるのかなあ、、!うらやましいよ、!(*´˘`*)♡

べと、⋈
べとはいつも気を使ってくれるね?!!!そんなにべつによいんだからね!さいきんたくさん来てくれて嬉しみちゃんなんだ~~けどむりをなさらないでほしいのん!せつなにもあいかわらずでれでれだしうるのぶろまいどのことは気にしなくて良いのだからね!!!ほんとあのあと書いたけど(笑)無理をなさらないでゆっくりまったーりまたおはなししましょう(*⌒▽⌒*)

うーにゃん、✲*゚
はっぴーばーすでー!!ねこちゃんどうじゃった????あんまり~( ´•_•` )~?
うーにゃんおいわいするためにねこたんセット気合入れたんだけど!!のわりにはあまりお話できなくてごめんね~( ´•_•` )~けどいいたいことは色紙に書いたのでもし宜しければ、よろしければ、、大事にしてくれると嬉しいのです!うーにゃんにとってことし1年も幸せな年になるようにとっても祈っております!!これからもたくさん「(」・ω・)」う…(」・ω・)」 にゃー!!で、元気にたくさん笑おうね!!(*´˘`*)♡

ぶらっしー、!

まさき、✩

ぴろしさん、❥

しみちゃん✲

ねむねむになってきたので次の記事に必ず書くので!よければみてほしいなーとか、、(*´˘`*)♡

きょうはここまで!!!

.*・゚ .゚・*.

 
{F2C5BB6E-E64F-4EB4-918D-600A4155061F:01}

お空が綺麗だったんだなあ、、。

うるるるるるるるるる