そろそろダーツ大会始まってる頃でしょうか、、、。ごめんなさい_:(´ `」 ∠):_体調崩して30分遅らせてもらっております、、_:(´ `」 ∠):_ここさいきんでいちばんどぎつい貧血に悩まされております、、。


それでもラストまでいるので!たくさんまっているのよ!

{6B75412C-309A-4A4A-96F9-3669E1E1476C:01}

きのうはかぼちゃの馬車でしたが、今日は殺傷能力が高そうな指輪をしてるのでおまちしておりやす。


会長、
また妖精さんなのwwwwwwひさびさにブログだ!!!と思ったらまただ、、、妖精さん羽ばたこう、、、。

べと、
血が足りない卍

たくちゃん、
もういるの?♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱あえるとよいな!

メッシ、
はやく白猫始めて😠

ぴろしさん、
語りたいことが~あるんだよ~~~あとね、てっきりね、ぴろしさんはね、わたしが受け取り拒否した怖い本を持って帰ったのかと思ったら突然ハーツの引き出しから出て来てみなかった振りをしたのは秘密ですマジであれは!!!!!怖いから!!!!!やめて!!!!!?????

しまくろはん、
おひさしぶりでごわす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お元気ですか!!!!!たまには!!!!!いかがでしょう!!!!!

おしみちゃん、
へっへへ~~今日来てくれるんだと、知っているんだ~~~~~~きっと、、、

ともっち、
もういる??ダーツしてる????♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ひゅんめるぴっぴ、
任せな!!!!!!!!!!ほんとにあとすこしだから、マジ楽しみにしてて~♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱昨日来てくれてとってもとっても嬉しかったよ!!あんなに長く話したのは初めて????枝豆マジで美味しくて幸せな気分でしたね、、、꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°
ぼかろたーーーっくさん覚えてくるからよろしくね!!!深いお話たくさんしたいだから、また様子を見てまったり遊びに来て欲しいの!♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅父さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うるるるるるるるるるるる