今日と明日は最後まで帰らないの!(∩˃o˂∩)♡

今日の指輪はかぼちゃ馬車なの~!とってもかわいくてね!♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

{96CEF297-77D1-4099-80C1-F8792844B37E:01}

モジャヴ様~(∩˃o˂∩)♡昨日は会いに行ってきたの、、おみみたくさん触られたりほんとほんとだいすきモジャヴ様かわいいの、、!!(∩˃o˂∩)♡はあ、、モジャヴ様に会いに行く為だけになんじゃたうんの年パス欲しい、、、。


そんなきょうのおよびだしっ

ぴろしさん、
本を読んでいたら遅刻しかけた件について!あのね、おばあちゃんにご本貸しててね、、まだ途中までしか読んでないことに気づいてしまったわたしはつい読み漁ってたら遅刻しかけた、、、。そしてもってきた!!!(´º∀º`)DVDROM?ってどこにうってるの!DVD持ってきたい!貸したい!うるせれくしょん!

さとってぃー、
おげんきかしら(´º∀º`)いきてらっしゃる????寒いけどお風邪は引いてない?愛に来てー!!!

まさとしにいちゃん、
およびだしじゃなくてししん!お風邪平気ですか?( 'ω'
一緒にダーツできるの楽しみにしてたけど風治すこと最優先に気をつけてね( ;∀;)ポイントカードもつくってあるからね!まってるんだ!

あつし、
わたしはDVDをもってくることよりも、、簡単なことを思いついてしまった、、、YouTubeみよ(∩˃o˂∩)♡(∩˃o˂∩)♡(∩˃o˂∩)♡

会長、
会長はホラーはおすき、?(∩˃o˂∩)♡いまとってもごしゅじんとわたしの間ではやっているの!!!!!!!!!!会長もホラーみよ!!!!!


ごしゅじんさま。

うるは人狼ゲームがやりたいです。10人までできます。機材はあります。ばーたいむのまったりの時間にやらない???!!!!♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱まってるね!!!!!みんなでやろ!!!!!


おまちしてるんるんるるるるん。