あつし、
あーーつーーしーー(*´˘`*)♥今日も来てくれてありがとう!ひさびさあつし!(*´˘`*)♥
わたしのクソつまんない話聞いてるだけだけど大丈夫??????いつも帰ってる時に今日もくだらない話をしてしまったなあと後悔しています。無意味な会話しかできない!!!!!!!!スマンテ
ほんっっっっとに妬みしかないしまきちゃんのことは一生許さない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!次会う時はおでんかな??(*´˘`*)♥怖い絵も音楽も次合うときまでにちゃんと復習しておくだから!一緒に見ようね(∩˃o˂∩)♡
いつもほんとにありがとーー!!!ごちそうさまでした、!(∩˃o˂∩)♡もっとうるとなかよくしよ!なかよぴっぴ!!!!!(?)


たみーさん、
あまりおはなしは出来なかっただけどちょくちょく話せてとっても嬉しいのです(∩˃o˂∩)♡つぎにあうときはもっと海の写真とか趣味のお話聞かせてー!!!福生はまえからすきですよ、って言葉ほんとにほんとにうれしくて、うるも福生だいすきだから感激じゃ、、、これからもご贔屓に♡
ちりちゃんにもよろしくお伝えしますね!バータイムもまってますの!

とーる、
無理矢理同伴してごめんねwwwとーるきてくれるとおもったよ!!!!!!!!!!!!!!!!まさか2週もしてくれててごめんねwwwここあちゃんが言ってくれなきゃ全然見てなかった!!!!とーる!!!!!!すこしだけだけど話せてよかったよ!!!!相変わらず元気そうだな!!!!たまにはうるのブログもよんでくれよ!!あっお肉有難うございました(๑>ᴗ<๑)てへ

けいすけし、
けいすけしも無理やり連れてきてごめんね、wwwここあちゃんとれいちゃんどうでした????たまにはわたしともゆっくりお話して欲しいんだけどなかなか~( ´•_•` )~西友であうときくらいしか、、、wwほんとに!!!!話したいことあるんだよ!!!!たくさん!!!!いつも話を聞いてくれてありがとう!!!!オリゴ糖!!!!延長もしてくれてありがとう😭😭なかなかに最近の福生は寂しかったからほんとに嬉しかったの、、またおまちしているね、、

会長、
ほんとすぐ帰ってごめんなさいwwwあのね!いまね!コンビニいたらね!うるが大好き過ぎて箱で買ったかっぱえびせんの梅味が売ってたの!!!!会長梅食べれる?~( ´•_•` )~もし食べれたらぜひおすすめする!ほんとにおいしいんだよ!!!!!ぜんぶお話聞こえてるんだからね!!!!(笑)うるめちゃくちゃ地獄耳なんだからね!!!!(笑)ご飯食べることほんとに幸せなんだ~~~!!!最近の福生寂しかったけどこうして昔からのご主人様が来てくれるの、ほんとにほんとに、感謝しております。いつもありがとう!!😭

みっちー、
30ふんしか居られなかったのに😭すこしでも😭来てくれて😭ほんとにうれしい😭ありがとうございます😭なかなか話せてないって言うのもあるけどやっぱりうるとめいちゃんとかじゃ話し掛けやすさが違うかなあ、?~( ´•_•` )~うるももっと仲良くして欲しいのでこれからたくさんみっちーのこと知っていきますね!!たくさん教えてください!(*´˘`*)♥めいちゃんにはとっても良くして貰っているのでうるもぜひぜひ、お仲間に、、!(笑)


ともっち、
ごめんねwwいつも撮ってるのがみさきのいめーじで、www雪遊び楽しかったんだなあ~~!!!いつも新人さんのこと見てくれてありがとうね!お話できてなかったけどともっちが楽しそうにしてくれてるとうるはとてもうれしいのです!これからも新人さんたちと仲良くしてあげて~(*´˘`*)♥

ゆうたくん、
くちぱっちとぽっぷこーーーーん。


*°*°*°*°*°*°*°


{3E3B93BF-B650-4823-AFC2-43B6BC35E0C7:01}

これが!!でてたの!!!!とりあえず二つ買った!!!!!うるのだいすきなやつ!!だいすきすぎて去年2箱買いました!!!!!うれしみちゃんだ~(*´˘`*)♥


明日は朝からおでかけするからもー寝なきゃなあ、、すやすやっす、、( ˘ω˘ ).。oO


{33E95E72-25B5-4153-B91E-ECE41C0AAA66:01}

またみてね!(*´˘`*)♥


うるるるるるるるるるるるるる