8時まえにはいます!きっと!

昨日夜更かししてたのに今日まで覚えるダンス2曲覚えきれてなくて_:(´ `」 ∠):_今覚えてるよがんばるよしぬかもしれない。

{12F79F8C-62A4-416B-986B-15035AC59234:01}

{897F20E9-F798-4D41-8553-492FE7FF5D5C:01}

死ぬほど意味の無い形ー💓
少し破れたけどとろふわ💓へへっ、

あつし、たくちゃん、さとってぃー、もうブロマイド出来てるよ!とりにきてね、💓

今日もたくさんのごしゅじんさまおまちしております、!

サムさん、今日のお約束覚えてるからね!💓直接たくさんお祝いさせてください、!💓

みるみる、昨日いうのわすれてた!!!!!!あとであいにいくね💓

会長、うるのぱんつにこうごごきたい!!!!!!

あつし、昨日はほんとにごめんよ(;;)もっと話したかったな(;;)

たくちゃん、やべーおぼえてねーやべー、、がんばるよ!

えるきゅん、ちょ、ちょっとだけ、、練習させてください、、www


{C2FF8321-91E8-436B-BE99-85F0438CEFB6:01}

昨日はうるちりちゃんでサンタ×トナカイ!ちりちゃんのてがびゅんってなってるの、www

めりくり!

うるるるるるるんん