ずっとおなかいたいなー、、とか、腐ったタラ食べたらお腹痛いんだよねえ笑とかふざけていってましたが、

割と本気で胃腸炎、?になったみたいです。

むしろよく5日間も我慢してた、、、

レントゲンとったよ!点滴されかけたけどこわかったのでかえりました!!

1週間ほどご飯は必要最低限とってはいけないらしいです、、昨日は絶食を強いられていた、、†

そんなこんなで熱も出したりして、、、

様子を見つつはーつにはご登校します、、、。


{70650648-7050-4638-A636-2658729D3EF6:01}

シナモンカフェいったのん!(胃腸炎)

{D45438CC-EB68-4393-8CF6-FA85563B9EA1:01}

{1EECB8EC-0B81-4355-9BB1-26341166551A:01}

いっぱいたべたのん!(胃腸炎)

ぜっっっっったいこれのせいで悪化したんだと思います、、、みんなも消費期限の切れた食材には気をつけてね、、、、。

そしてぴぴちゃそつぎょうしきおつかれさまでした、!ゆるゆるーとおれいかいていきますので、おまちををを、、、。


{7B4BF3BC-2F19-4687-BCAC-7C9126840837:01}

まだ元気だった頃の私(胃腸炎)


うるるるるるるる