昨日もたーーーくさんぴぴちゃんと、はしゃいで、ぜんぜん実感が湧いてませんの。

{E607F7EF-76C8-4149-AAB8-3326097B4B73:01}

けどけど、ぴぴちゃんのぶろぐのとあるごしゅじんさまへのししんでね、こんなことがかいてあってね、最後なんだなあって、とってもとっても寂しくてぼろぼろないております、わたしです。

うるぴぴちゃんさいごなの、絶対見に来て欲しいから、会いに来てください、!

うるはとってもおそい時間からなのですが、頑張って早くから行けるようにがんばります、、!

もうおーぷんしてるから!わたしのぶんまでたくさん!早い時間からいてあげてください!

朝6時までげんきでいっぱいがんばるぞー!


わっきー、!
お渡しできれば今日ぶろまいどおわたしするね、、?別日のが良いかなあ、、?( ´・ω・`)

ひゅんめるし、
ひゅんめるしのちぇきはね??いっつも携帯に入ってるから、肩身離さずもってるのだ!どや!



うるるるるるるるるるるるるるるるる