12じくらいから、lastまでおりますので会いに来てくれると嬉しいんです(๑>؂•̀๑)髪型は成人式のまんまなの!みにきてほしいなあ、

おれいちゃん

ひゅんめるぴっぴし、
えだまめの!なぞが!とけた!
ひゅんめるし枝豆すきなのかな~くらいに思ってたから謎が解けたよ!(笑)だって福生でもうーにゃんといっしょに枝豆ぱーちーしてるからすきだとおもうじゃん!!!!!!これからも枝豆ぱーちーしようぜ、あんなにたくさんお話できたの初めてか?!?、!!ってくらい楽しかったし延長もありがとうございましたのんのん。うるだって!たまには!らいぶ!ちゃんとやる!

うるだって、 たまにはらいぶ、ちゃんとやる
                   うる

俳句だ、、、、

ゆうさん(ホモ)
ほんっっっっっっとにひさしぶり!!ですね!!!お元気だったか!うるはちょくちょくあいたかったぞ?!?!、!!!!野菜ゴチ(๑>؂•̀๑)👏👏👏👏たまには来てうるに構っておくんなし!!!元気そうでよかったよ✋ばーたいむほーーんとまったりまったりしてるからこっちにもかおだしてよ!!!あとあいぱっどもってきてね、!!?!?!しろねこしよう?!?!!高校生とのお話は、楽しかったか、


ひさきゅん、
何がとは言いませんが、めためたかわいくて、かわいくて、ほんとにわたし苦手なのかな?っておもいました、、、今なら動物園いける、、、ほんとに可愛かったよーーーー?!!!!!めろめろだ、、、。えびまよ強奪ありがとう😇👏今度聞きたいことあったのにすっかりわすれていたの!!!!!また来てくれた時に伝えさせてください♥♥さいきん付いてお話することはなかなか無いけどいつも構ってくれてありがとう!またかまっておくれ!

メッシ、
ほんとにきいてほしい、わたしのね、成人式のときね、、、、、、、、
あっ釣り堀にはやくきてください!いつもわがままきいてくれてありがとう!いつもおはなしきいてくれてありがとう!!!!!!!!これからもよろしくおねがいしたい!!!!!!!!!

パンリリィッ
ハッピバースデートゥーパンリリィッハッピバースデートゥーパンリリィッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!次は目薬用意しておくから!!!!パンリリィッ氏にあえて嬉しい涙流すから!!!!!!!!!!!!!!!!まったりゆっくりお話できる時にでも!!!!あいたいです!!!!あいたいです!!!!!!!!!!!!


よっちゃんさん、
ねえほんとによっちゃんさんがすきそうなお話が喋れるので近々待っております。よっちゃんさんの言葉が当たったよ完全に横綱、、、あーーーーはやくいいたいからまってます!!!!!


*°*°*°*°*°

{4E8E2DB9-8C7F-44B1-9C12-9C2FF9D342A2:01}

髪飾りおきにいりちゃんなの!




ほんとにほんとにばーたいむまってるんだよう♥!!!!

うるるるるる