私服がダサいわたしは本気で深刻でございます。どどどどうしよう、、、

昨日かずしさんと会長にそうでもないじゃん!大丈夫だよ!って言われたのがかなり心に来ていますがそれでもやはり不安なのは不安ですね!!!どどどどうしよう!!!!!!!!!


{0FC1BB33-513B-479D-9FA5-3A2411C1DA19:01}

あとどうでもよいけど、おむらいす、!とろとろ!ふわふわ!ほんとにうるは料理が上手だなあって思います。(自画自賛)

そんな今日はめいどちゃんの手作りホットケーキが特別に出来るので皆さんよければ😇💓


わたるっちっち、
今日会えるの楽しみにしてるよ!今日こそ少しでもお話できたらよいなあっておもっている( ´ºωº` )

たくや、
ともちけもってきたから!ぱきるぞ!💪

かずしさん、
昨日と似たような服なんだけどちゃんと洗濯したんだからね!!!洗い立てだよ!!!来てくれるって信じてるの!!!!

あつし、
今日の私のお洋服、ちょうかわいい。(自画自賛)


けいすけし、
うるのしふくが!!!ださく!!!ない!!!なんて今日だけなんだけど!!!!!!

かいちょ、
昨日何買ったのーー?!!!うるはまだシチュー食べてないんだけど、あのシリーズコンビニにも売っててすげーすきなの!うまい!ぜひ!たべて!みて!!!!!!!!!

{8B4662C5-FFD5-41FB-85D0-95A4CC4F6FA4:01}

ひげながくね?????

うるるるるるるるるるるるるるるるる