セトリがメイドさんブログに書いてあるのでぜひぜひみてください💓

ともりん、お礼昼までに書くって言ったのにかけてなくてごめんなさいー(´-`)すこしまっててくれるとうれしみ、、、。

ししんたそ、

しまくろさん、
ミミミンミミミンウーサミーーンッ!!!!ミミミンミミミンウーサミーーンッ!!!!

たかとしちゃん、
ライブだよ????、盛り上げるしかないのでは????


ぱんりりし、
ハッピーーーーーーーーーーーーバーーーーーーーースデーーーーーーーーーー(大遅刻)
ぱんりりしいきてるか?!?!!!!!!!!ぱんりりし!!!!いきてるのっっっかっっっ!!!!また肺炎になってない????へいき?????????ハッピーーーーーーーーーーーーバーーーーーーーースデーーーーーーーーーー(大遅刻)

ふゆきんつぇる、
さいきん足跡ありがとううう!ちゃんとみてるんだよ!!!ふゆき!おげんき?💓💓

ぎぃやぁ、
あずけたいものが多々あるのん!のんのん!

まさとしにいちゃん、
彼女からのおあずけものすべて受け取ってるんですがにいちゃんのは、、、(´-`)ご確認に良かったらきていただきたいですのん、、、!💓

おしげさん、
よっ!酔っ払い!チェキとるとる詐欺しちゃったからつぎこれるときにでも/^o^\



らいぶでーたくさんたくさんまっておりまするんるん!!!!!!!!

{CC2239AE-2943-4976-B3BA-D2606F9451C6:01}

前髪切りすぎた、、、

うるるるるるるるるるるるるるる