とれない今日このごろ。

今日暑くないですか?!きのせい?!

そんな今週のわたしは、

火曜日 なう!
水曜日 18時~
金曜日 19時~11時

でおりますのん!土曜日ひさびさにお休むのゆるしてゆるして、、。


ししんちゃん、

ひさきゅん、
きいてきいて、うるね?きょうね?9時半で帰るの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwもういつもひさきゅんに言いたくて仕方ないです。

あつし、
せつなにかしてよいかな?????よいね???????????www

ぴろしさん、
ほーーーーんとにおもしろい!ありがとう!粘土くさかったらごめんなさい!www

しげちゃん、
やっとみつけたぞ!みつけたんだからな!


えるきゅん、
あとでおはなしいたしましょーーー♡♡♡♡


*°*°*°*°*°


{5DA0B15B-B122-4D50-8925-65C700BA8A70:01}

推定8歳くらいのこをやってきました。もうキツイ。


うるるるるるるるる