とける!!!やばい!!!!!


溶けそうな、わたしを、たすけてください。


明日はマグロ解体ショーを見に行くので、早く帰ります(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨


{C96BEF04-9151-4CA3-94C7-368737C112AA:01}

つけてくるのわすれちゃった!
およびだしというなのししん。

よっぴぴぴ
メロンジュースのおまじないってなに?!!今度教えて?( ´・ω・`)できなくてごめんよ!!!ほんとにお礼書くのはやいね?!!!!


ゆうくん(美容師) 
きのうきてくれなかったじゃーーん???わたしのすっぴんみておいてーー??まってるからなーー??

ゆうさん(ホモ) 
聞いて欲しい。妊娠した(夢を見た)。

べと
昨日の私信で許してやろう。通り過ぎたことはちゃらにしてやろう。ありがとうな。

りゅーちゃん
いいねうれしい!٩(.› ‹. )۶ありがとう!٩(.› ‹. )۶たまには福生待ってる!

ふゆき殿♡
今週も来週も日曜日いけないでござる( ´・ω・`)どーしてもイベントが日曜日にはいってしまうでござる( ´・ω・`)悲しいでござる( ´・ω・`)

りべし
フランつよいでござる!!!!!!

みんな
昨日爪自慢する暇がなかった。今日こそ自慢したい。まってる。


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


まって!!る!!!!!!