おまたせしてます、オールスターのお礼書き終わったよ!!!!!!!!!!!!!!ほんとにお待たせしました!ごめんなさい!
ちょっとね、長すぎたからパソコンでかちかちしてました( ´-` ).。oO今日ハーツから帰ってから投稿したいなあとか思うので、よろしくおねがいします!

ホントにホントに、長いからもしかしたらに分割する、かも?

{F1C199B2-A873-4304-8EF1-C3FE58A601F3:01}

そんなわたしは、今週、

火曜日
金曜日
土曜日

にいるきがします。たぶん。オールスターのお礼以外にもブログの私信へのお礼とかも書きたいのです。(願望)とくにひゅんめる氏はよくわたしのことをわかってくれてるね❤www 

今日も少しだけお待ちしてるから、きてくれるとうれしいなあ。

ゆうさん、キーホルダーきたの聞いたかな?もらった?みーせーてー??


{D21B5C8C-BF81-4CDF-A93A-E98B942F604D:01}

/今日もげんきにまっている!\