あしたにむけて、昼間から練習しておりました。

{0B72639D-BFA9-46CA-BC1E-B2993030783A:01}

あっついねー( ´・ω・`)


けど、急遽きゅうきょ、メイドさんが行方不明のため、すこしだけ!すこしだけ!


{A6D5FABC-264E-4708-860C-3526EFD580D7:01}

おまちしてます。だれか女の子が来たらかえっちゃうよー(༎ຶ⌑༎ຶ)


すこしだけでも、うるとおはなしどーですか?♥️


♥️たかとしちゃん、とおるせんぱい、あつし、いりさわさん、おおの、たくさん、まってるね?あしたのわたしをおちつかせてー(༎ຶ⌑༎ຶ)


昨日のお礼はつぎに!いえあ!

あ、あと、きょうはばーたいむのおんなのこたくさんいるみたい!

ちりちゃん、ひろちゃん、ぴぴちゃん、はくちゃん、ぼたんちゃん!いえあ!まっている!


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌