めいどふくどれにしようかなあ?っておもってたらひろちゃんが貸してくれたぜ!

{2B4AC9DC-E4E8-4C52-AE12-B0BD97EC4FA2:01}

今日はハーフアップ!

いってきます!

そしていつもの私信!

ねぎたん♥️

今日来てくれるって風の噂できいたの!起きてる?起きてる???寝坊してないよねっ??おきておきて!んふふ、おきた?きょうはニーハイだよ!いえあ!

みっきー♥️

ひさびさにこのなまえでよんだぜ!今日盛り上がってくれるって聞いたの!わたしソロ有るから、楽しんでくれたらうれしいなあ?おきてるかなあー????おきてね?寝坊しちゃやだからね!

ゆうさん♥️

昨日は延長してくれてありがとうだだだ(*´ч`*)!やっぱりゆうさんとお話するの楽しいしすきだよー!?いつ携帯は修理できるのかな( ´-` ).。oOアルランとミハアルだからね!おぼえてね!またコスプレちょくちょく上げるからブログ見てくれると嬉しいな!次の学園祭はまってる!そしてごちそうさまでした!

けんちゃん♥️

げんきでたか。あのあとひろちゃんとクリケ三回やって二回勝ったよ( ・´ー・`)ドヤァ
わたしともくりけしよーぜ!ちくびだーつやろうめ!また慰めてやるから待ってるんだからな!私で悪かったな!!!!!!!!!!!!!!

りゅうちゃん♥️

いつも学園祭前ありがとおね?!がんばるよう(*´ч`*)あとであえたらよろしくね!

こうたん♥️

会えないの悲しいけど頑張ってくるよう•̀.̫•́✧

まさとしおにいちゃん♥️

いつもいつもイイネありがとうございます(ღ✪v✪)!今日も会えるかな?少ししかお話できないからたくさんお話出来るといいな( ´・ω・`)


学園祭で会う人はよろしくねψ(*`∀´)ψ✧



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌