まださーむーいーっ!!


スーパーで暖をとり、雑誌とお菓子を買って、大好物の湯葉をタライに一杯分、死ぬまでに一気食いしたいなーっ、ていうか、一気に吸い込みたいなー、とか、大好物のタラバガニ、一回でどれ位食べられるかなーっとか、ご機嫌な想像をしながら、小雨の中を歩いていると、なぜかスーパーのビニール袋が大きく破けてお気に入りの雑誌が水溜りに落ちて、現実に戻されました。

その後は家までトボトボトボトボ帰ってきまして。

なんであんな想像したんだろう・・・とか、袋がいきなり破けたのはそのせいか・・・とか、テンションガタ落ちなんんですけどーっ!


一人女子の弁当日記


              ハンバーグとミニトマトのネギソース和え

              かぼちゃ煮

              なすとピーマンの味噌炒め

              水菜

              玄米と塩昆布


ハンバーグとミニトマトのネギソース和えは以前も作ったんですけど。

ソースはネギ、生姜のみじん切り、水、醤油、酢、みりんをグツグツして、ミニトマト入れて

ハンバーグと和えました。


ミニトマトの酸味とソースがすごく合います。


あとは残り物おかずで。


てことで、もう眠いのでやめますーす。


↓↓ ポチって下さるとうれしいです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村