近々実家から食材救援物資が届くそうなので、慌てて冷凍庫整理しなくては。


一人女子の弁当日記


                 秋野菜とハンバーグのドリア


小田急線沿線に住む美大に通う女子大生(4年生)が食べそうなお弁当・・・なんとなくそんなイメージ。


出来たてはチーズがトローリでおいしそうだったんですが、時間の経った今は完全にカッピカピです。


秋野菜といってもかぼちゃとさつまいもですが。あとは、ブロッコリー、トマトソース、玉ねぎ、ハンバーグです。


ホーローのお弁当箱なのでそのままトースターで焼けますが、食べる時にレンジでチンできないのがガッカリです。

温めてトロトロチーズにしたらもっとおいしかったろうに。


朝、職場で、ちょっとした出来心で「どれほど自分の体が固いか。」を力説しようとほんの数秒間限界ギリギリまで開脚をして見せ、更に前屈も披露。

直後から一日太もも辺りが筋肉痛。いや、関節痛か?

本当にほんの数秒なのに。

ひとたまりもなかったな・・・。

まずいまずい。


↓↓ ポチって下さるとうれしいです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村