引き続き冷凍庫掃除のため、完全冷凍食品弁当!
三色ごはん
今日はキレイにできたと思います!
でも、ごはんも、たまごも、そぼろも、絹さやも、蝶々人参も、全て冷凍しておいたもの。
そぼろの味も程よくできております。
ムフフ。
う~ん。
それは私が悪いのか????という出来事が仕事でありました。
いろいろ言う気にもならず、一人悶々としております。
そんなこと、仕事をしていれば誰にだっていくらでも起こることですが、皆はどうやって気持ちを整理して、何事もなかったような涼しい顔で働いているんだろー。
まっ、好きなもの食べて、のびのびダラダラした時間を過ごしているうちにたいていは「ど~でもいっか。」って気持ちになるんですけどね。
それにしてもね。
フン!もう私、知らないからねーーーっ!勝手にすればぁー。とか思っちゃいますわー。
ささっ、明日は金曜。
おいしいもの食べるぞ!飲むぞ!!しゃべるどーーっ!!!
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
