美容院へ | 晴れたり曇ったり…ふたり暮らし✨

晴れたり曇ったり…ふたり暮らし✨

40代。夫婦2人で楽しく暮らしています。

今日は午前中美容院へ行きました。

カットとカラーしてもらってスッキリ。

2ヶ月に一回行っています。


お昼はケンタッキーでチキンフィレサンドセットがお安くなっていたのでそれを食べました。


午後はご近所パトロールをして



マックでおやつ。

ユニクロCの春ジャケットをゲットしました。

今持ってるジージャンが古くなったので。

(画像はお借りしました)↓



晩御飯は、

トマトと茄子のボロネーゼパスタ

カリフラワーのスープ

菜の花のツナマヨ和えでした。


パスタは20年前に料理教室で習得したレシピで。

週末にたまに作るメニューです。


明日もお休み。うれしーな!