中学生の頃からニキビに悩まされ続け、今年で23歳になりますがついにニキビ治療薬のロアキュタンを始めることにしました。ロアキュタン服用記録としてブログを書いていきますので悩んでいる方は参考にされてください。質問等も受け付けてます(*^^*)