ども。ケロっす ゲ

相変わらずの超早寝・超早起きの生活 かお


毎日が、すごく忙しい訳でもないのに

気が付くと1日が終わっている はっ


やらなきゃならない事を終えたら、もう他に何もしたくなくて

あれだけ大好きだったハンドメイドもしていない。


どこかで自分の時間の使い方を立て直さなきゃ ウキャー!



あ、昨日、イラっとした事。

夕ご飯の時、スプーンを置いて、箸を置き忘れた私。

で、ボスちゃんが一言…「箸」と。←別れ話以来、自分で取に行っていた

「あ、ごめんね」と、箸を取りに行って渡した私に対して

ボスちゃんは「ども」だって。


あっれぇぇ?前の状態に戻ったかなぁ~??

本当に、小さな、小さな事なんだけれど…がっかり ガックリ


ボスちゃんの優しさは、自分の立場が危うい時だけ。

やっぱり、この人を愛して暮らすのは無理 あはは



早寝早起きの理由は、元々はブログの記事を更新する為だった。

今は、一人でポカ~ンと好きな事を考えたりする時間の為。

誰の目も気にせずに、誰の声も聞こえない中でポカ~ン。


は!私、ただのボンヤリさん? ぶっ