今年のまとめ…


今年のまとめ


今年のまとめ…

う~んと…どんなんだっけか?←おいっ!



あ。クロが中学生になった キャハ


あれだけ板書をしなかったクロ

ノート提出が内申に響くとあって

それなりにしている。←ノートは使っていた 小躍り


一応、本人曰く…朝の読書だって

時間が来たら止めているそうだ。←ちょっと信じていない ん?


相変わらず…周りの人間にそんなに興味が無いらしく

クラスでの女子の顔と名前が一致しないらしい。 

が、女子だけに限らず…男子でさえも一部一致してないらしい え゛!


コミュニケーションがやっぱりちょい苦手と

先生の目には映る様だけれど…それはそれで

全然オッケーな私。

クロのクラスは、学年の中でも比較的落ち着いたクラス)

っつか、「放っておいて下さいませ」な気持ちさ ほほほww


本人に孤独感があるなら、友達を作るための

努力を教えたりするけれどさ~それが無いし。(苦笑)

クラスでイマイチのコミュニケーション能力っつーても

部活でそれなりに気の合う友達と話もするそうだし

まぁ、まぁ、ってな感じ。

成績は、50番以上にいるし…とりあえず良し オー

後期中間評定は【オール4】だから…平凡君。

ま、高望みしなければ、何の問題も無いか?


中学校に入って、他の小学校からの子の

親御さんと話す機会があって、聞いていても

クロの行動と大差無しと感じるし…

ま、何とかなる様になるさ 小悪魔ピース



それでも、心配性で猜疑心の強い私…

ちょっと子離れしなきゃ。

クロクロ


分かっちゃいるけれど…当たり前だけれど…

何だか難しい ガックリ



来年こそは、もっと大らかなカアチャンになる ナイス

っつか、体型は大らかなんだけれどなぁ。