こんにちは(⌯'ᵕ'⌯)´-



休学中の息子は先週末
オンラインのゲーム仲間と


大阪に2泊3日
遊びに行ってきました🚃


みんなと初対面
総勢8人
京セラドームで野球を観て


USJに行き、
お天気が悪かったから
並ばず乗れて

お好み焼や
串焼き屋さん
生ビール日本酒
お酒も飲んで



楽しかった〜キラキラって

帰ってきたので
ホッとしましたニコニコ




バイトして

ゲーム以外の

お金使う楽しみが

できたようです



息子以外は社会人

歳上ばかりみたいで

中にはご夫婦参加も

色々様子聞きたいのを

少し我慢して




洗濯物を出させて
シャワーさせて
とりあえず疲れた身体を
休めさせることに…


2晩連続4時間しか寝てへん
日頃好きなだけ寝てるから
遊ぶ体力もギリギリです


そうしたら
夜中熱が驚き



なんとお土産は
コロナバイキンくんでした


それから今日で1週間
隔離生活へ
高熱とお腹痛と
喉痛、咳です
発病した人は
その日を0日目として
5日間外出自粛
だそうです


それと同居の私ですが

今は家族は濃厚接触者って

騒がれないんですね
厚生労働省のサイトを
急いで確認したけど
無症状なら特になし


ちょっとジョギングが
心肺が妙にしんどい日が〜ピリピリ
喉が夜中ちょっと違和感
気のせい?
みたいな感じもしたの
ですが
熱もなく普通です


必要最低限の外出に控え

本を読んだり

久しぶりにドラマを観ました

Amazonプライムで
「1122いいふうふ」

面白かったです


そんな6月終わりの
我が家でした


さて、来週末テント泊


涸沢カールに行く予定です




夏の涸沢カールはこんな感じを想像💭

画像はお借りしました




ペグが刺さらないから
自立しないテント買ってる
私だけ課題があるらしい




🪨をおもりに
結べるように
店員さんにアドバイスもらい
アイテムを買ってきました





パラシュート用の紐🪂
丈夫で軽いそうです♪






エバンスノット結びと

もやい結び



名前も聞いたことなかったけど

この2つを覚えて

いきます‼️ニコニコ








満天の星空のもとテント泊

まさにこんな所で…ラブ



はぁ楽しみ💕

叶えたい夢です







ヘルメットを買うか

現地レンタルか悩み中🌀

涸沢カールについて

体力残量🪫あれば

岩場に登ります





ヘルメットも軽いのは

200グラムとかなんだけど

現地で1,000円の

レンタルがあるみたい



ヘルメットホルダーと

合わせて約250g真顔



そのくらい有り余る贅肉落とせば

良いだけの話なのでしょうが🐷




こないだポチった🕶️が

恐ろしく似合わないので

ヘルメットも

出来れば試着して

選びたいわけで

テント相談に行った

近くのお店じゃ

⛑️品揃えが

全然なかったんです泣



外国メーカー物が多くて

典型的な日本人骨格なので

🕶️も合う物が少ないの🥲



髪を縛っても被りやすいとか

レディースには

色々工夫があるようで

買うなら

色々みたくなります😣




なので

すっとばして

借りちゃうのもひとつです昇天



なんやかんや

調べたり迷ったり

準備期間も楽しいのです♪





今回も槍ヶ岳、立山と

2年連続台風にピタリ当たった

隊長のお誘いです

梅雨明けは期待薄いし

3度目の正直

起死回生笑い泣き

夢を叶えられますよう

お天気祈ります🙏



いつもお読みくださる皆様
ありがとうございます😊