フーコックの動物園に行った理由 | うろうろイクラ

うろうろイクラ

飲み食い好きの海外旅行ジャンキーイクラのうろうろ生活。2018年にAが産まれてからは子連れ旅に!

現在地は利尻島


書いた記事が消えた!

いやあ、一気にやる気なくなって放置


GW最終日



よもぎをつんでーの

ダウン着てます。

この翌日利尻は雪だった笑



一緒にコネコネして大量生産。
3つあたし。残り全部Aが食べたよ。



1年生、勉強楽しいってさ。
ひらがな二文字書いて眠くなっていた数ヶ月前
やっぱりプロに任せて正解だね!!

最近は狂ったように校歌を歌いまくっていて、校歌を弾いてみたいと先生にお願いして楽譜もらってきました。
どんだけ気に入ったんだ。


それとこれからチケット取るのだけれど、夏休みA、青森へ一人飛行機計画

小1、6歳、条件バッチリ
でも乗り継ぎがちょっと心配だなと思う親心。

しかしながら本人が乗り気。
不安とかよりもワクワクが強そう。
大冒険だねーーってニコニコ

自立心旺盛で良いと思うよ。
我々は、彼が1日も早く自立出来るように願っているし、彼の物事をプラスに捉えるポジティブな性格もステキだと思う。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

前記事のフーコックの動物園の話
ベトナムとは思えない高額な入場料を払ってまで行きたかった理由



ジラフレストラン
キリンレストラン

ここね、ゴハンは大したことないんだけど



キリンに餌付け出来る
レストラン



こんなに近くでキリンを見るの初めてかも



大興奮!!!
キリンのゴハンも売り物
いくらだっけ、30,000ドンくらい?200円弱?
ちなみに4カップ買いました笑


長い睫毛
ツノも初めて触った
めちゃくちゃカワイイ



ベロもながーい


お昼に近くなるとどんどん人が!!
みんな食べるのそっちのけでキリンに夢中


最後は持っていたにんじんカップに顔を突っ込まれ、全部食われ終了
周りの見てた人達大爆笑だったわ。笑

楽しかったけれど、食べ物の質や従業員の質は期待してはいけません。
いやーオーダーした缶コーラ、乱暴に置かれてさ。炭酸だし絶対噴き出すじゃん代えてって言ったら舌打ち。


キリンレストランのあとは、ワオキツネザル


キツネザルゾーン
暑いからかみんなダラリ


ふれあい動物園はヤギばっか