ドイサケット温泉 | うろうろイクラ

うろうろイクラ

飲み食い好きの海外旅行ジャンキーイクラのうろうろ生活。2018年にAが産まれてからは子連れ旅に!

現在地は利尻島


アミガサタケ見つけた!
グラタンにしたよ


こごみ出てきた!!
狩り狩り
いやーー大好きな季節到来♡


ちょっと寒いけど山菜チェックがてら自転車道路を歩く


いつもいつもここに来る度、めちゃくちゃステキな所に住んでるなあ自分!!って思う。


山はちょっと隠れてるな!
2時間くらい歩いていたけれどほんっとスッキリしたわ〜

なんかぱっとしない体調だなーって部屋で休んでいるよりも、天気の良い日はちょっと面倒でも敢えて外に出るとあっという間に回復する。
このあと温泉でも行けたらペルフェクト。
なぜスペイン語笑


ミツバも狩り狩り
ボウナやイタドリも少しとってきたので、野菜は数日これでいけるな

財布を持つ意味なし。
お金使う場所なし。笑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ドイサケットに来た理由は
温泉狂いイクラが温泉に行きたかったから

ドイサケットの町中からもっと近いかと思った
意外とね距離があって、温泉付近にも集落があるので温泉目当ての宿泊ならそちらで探すのが良いと思う。湯冷めしちゃうよ


温泉に入りたかったのに、急にやってきた生理で諦める。


温泉卵を作ろう
8個入りのカゴを購入


お湯につけている間は


みんなで足湯

足湯だと気軽に温泉を楽しめていいよね。
昔山形にいた頃は車に温泉セット積んでて友人と遊ぶのも温泉とかよくあったな。
足湯につかっておしゃべりとかね。
山形はどの市町村でも温泉があるので、温泉狂いには最高よね。

そうそう、うちの町(北海道はなのかな)


Aは5歳でまだ大丈夫だけれど、来年再来年には一緒に温泉行ってもバラバラに入らなくてはならなくなるんだーーって
我が家、イクラとAしか温泉好きじゃないんでねー。。

最近慌ててしょっちゅう温泉に一緒に行ってます。
ていうか、再来年にあの人一人で温泉入れんのかなーちょっと心配よね


でーきた♡


ちょっと軟すぎかな〜


Aが爆食い
8個中6個食べた笑

いやー最近卵高いよねえー
生協の宅配は今卵抽選でさ、はずれまくって全然買えぬ笑


個室のグレードの高い方

マッサージもあるので、次回来る時はこの近辺に泊まってダラダラしたいなあ