すっかり秋 リハビリブログ | うろうろイクラ

うろうろイクラ

飲み食い好きの海外旅行ジャンキーイクラのうろうろ生活。2018年にAが産まれてからは子連れ旅に!

現在地は利尻島


お久しぶりです。

ブログ習慣がすっかりなくなってしまい書こうと思えば書く時間もあるはずなのに、放置。


そろそろ高知のコトも書き終えたいし、函館の記事もほっといたまんまだし。笑

ただの自分の為の備忘録なのでますます後回しにしちゃうのよね。


今日はリハビリブログ。(最近いつもこんなんな気が。。)

そして、久々にブログをアップするたびAmebaの仕様が変わってる気がするのは気のせいか


近況報告。


夏の忙しい時期はコロナがすぐそばまできていて、コロナのせいでコンビニが6時に閉店(シフトがまわせなくて)フェリーも減便(乗組員が足らずに。。月曜日から復活)

濃厚接触者になるだけで収入が断たれてしまう
でも、保育所にAを預けねばまわらん。
でも保育所でもらってきたらどうしよう。

もう戦々恐々
ほんっとに毎日不安で胃が痛かった



なんとか濃厚接触もかわし続けここまで一気に駆け抜けてきました
我々家族、ギリギリのラインを攻めまくり。
心臓に悪いギリギリセーフの連続。


空いている時間は食材集め。
もうクタクタ
(この日は全然魚いなかったな。。)

8月28日には41歳になったアタクシ。
どっか食べに出かけようか?
いや、いいです。
海外でちょっといいレストランに連れてって


はい

今年の目標達成
みんなアリガトーー!!
今冬こそ海外で過ごすことにしました。
誰がなんと言おうがもう行くで
気が狂いそうだったよこの数年。
海外旅行ジャンキーですから。

Aのパスポートも更新するため、写真館でパスポート用の写真も撮ってきました。

いやあ、まだチケット取ってないけど高いねえ
円も激弱だしなあ
とりあえず今回はアジアの安いところでゆっくりしますわ。



あともう少しがんばります