今日の出来事 あと1週間のキャンプ旅 | うろうろイクラ

うろうろイクラ

飲み食い好きの海外旅行ジャンキーイクラのうろうろ生活。2018年にAが産まれてからは子連れ旅に!

現在地は四万十市




この辺りのお酒かと思って買ったら、東側の安芸のお酒だった。
四万十川ないじゃん。安芸に。
すっごい紛らわしい。
ジャロに言ったらどうジャロ案件。笑

今日のお昼は道の駅でカツオ食べたかったのだけど、Aの希望でスシローに行ってきた。
のだけど、道の駅で買った大福を食べすぎたAは、スシローで甘エビとマグロとトビッコとうどんとポテト食べるって注文させといてほぼ食わず。
全然食べたくないトビッコやらうどんで腹が膨らむ父母

もう二度とあんたとはスシローに行きたくない!!と、ぷりぷり怒る母イクラ。

昼寝をしていないAは妙なテンションで絡んでくるし、怒られてもやめないし。もうイライラ。

そんな時に

お母さん、トランプしよう

えーいっつもAズルばっかするしなあ

あれ、あれしよう

身体測定

え?今やんの?どういうこと?



と、トランプを並べ始めるA

それ、もしかして神経衰弱じゃないでしょうか

すると、ハッとしてそれだーーの顔。

それから思い出し笑いが止まりません。
ちょっとしたタイミングで思い出す身体測定。
しんから始まるし、文字数も似てるけど笑