wifiがやってくるやぁやぁやぁ | うろうろイクラ

うろうろイクラ

飲み食い好きの海外旅行ジャンキーイクラのうろうろ生活。2018年にAが産まれてからは子連れ旅に!

現在地は利尻島

wifiがやってくるとちらりと書いてろくすっぽ更新がないのは、未だに届いていないからです。

こんな変な時間に更新しているのは、頭の中で小学校の頃歌ってたエイズの歌が離れないからです。

何それ

知らなくて当たり前。
友人が作った歌だから。
あの頃はしょうもない歌を作って踊って、終わりの会でみんなの前で発表してたんだわ。
みんなさっさと帰りたかっただろうに。。笑

ちなみにエイズの歌は
エーイズエーイズ エーイズエーイズ
エイズは大変だーなったら治らないー

とまあ、こんなかんじの歌。
単調な音楽。
ダイレクトな歌詞。



えっと、本題へ

ポケットwifiを買ったのだ。(先月の終わり)

ネットでポチッとした数日後、契約書が届いた。

しかし、一向に端末が送られてこない。

一応契約完了後届いたメールには、出荷準備に入ります。
4日程で配送します。

しかし、一週間経っても、二週間経っても届かない。

電話で問い合わせを試みるが、サッパリ繋がらず。

やべえ、あたし騙されたんじゃねーの

と不安になりながらも、電話を毎日かけ続け、やっと繋がったのは数日後。

あの、まだ届いていないんですけど

すると

住所の番地が書いてなくて送れませんでした。

とのこと。

たしかに番地は記入漏れしていた。
(島なら名前で着くけど。というか、家の周りみんな同じ番地だけど。笑)

でもさ、番地抜きの登録住所でだいぶ前に契約書は家に郵便で届いてるんだけど。

てか、ずっと送らないで放置って
電話かメールで聞いてきてもいいよね。

じゃなかったら、もっと問い合わせの電話を繋がりやすくしてほしい。

お問い合わせフォームってやつにも散々色々送ったけれど、本件に関係ありそうな所からは一切音沙汰もなく。


逆に、ちょっとここ関係ないかもなーってダメ元で送った所からは返事が来て。。
内容はもちろん、管轄が違うのでわからん!ごめんね!テヘペロ


ね?
いよいよ騙されたと思うっしょ?

クーリングオフとかマジで調べてたもの。


でも今は伝票番号も頂いて、追跡も出来ちゃいます。

昨日稚内に着いてたんで、いよいよ島に上陸か!

マンガ読みまくるぞーー
ブログ更新するぞーーー