島に帰る | うろうろイクラ

うろうろイクラ

飲み食い好きの海外旅行ジャンキーイクラのうろうろ生活。2018年にAが産まれてからは子連れ旅に!

現在地は北海道利尻島

稚内まで飛行機でそこからは船で。
昨日は思ったほど寒くないなあって思ってたけれど、夜とか朝とかくそ寒いわー

家がたばこ臭くなっててびっくり。
あいつ、換気扇回さずに吸ってたな

んでもって、中国でも喫煙具を購入したっぽく、こなれた様子でキセルでたばこを吸ってた。

食べ終わったって言ってた冷凍庫ストックが残ってた。
野菜のお惣菜ばっか。笑
さすがお肉の妖精

帰ってくるって言ったから慌てて掃除したのが見え見え

まあ、バンコクでバイバイして二ヶ月弱。がんばったがんばった

というか、一人で何でも出来る人だけどねー


この間横浜でカップラーメン作った話をしようっと。







麺を入れて





フレーバーは、しょうゆ、シーフード、カレー、トマトチリから選び

具材は4種類。

謎肉がなかったのが不満。

あたしは2つ作って

1つ目はしょうゆ味
コロチャー3スクープ
限定LOVEかまぼこ1スクープ

名は、お肉の妖精カップ


2つ目はシーフード味
えび3スクープ
限定LOVEかまぼこ1スクープ

名は、えび好きバカカップ










ホタテの誕生日プレゼント。


賞味期限は1ヶ月。
早速食べて見なくっちゃ