お金がないときのデートプラン ブログネタ:お金がないときのデートプラン 参加中
本文はここから


お金が無いとき・・・相手次第だとも思うのですが、

すんなり理解してくれる人なら良いですよね。


せっかくのプランも、

そんな貧乏ったらしいコトできるかー!おこった

って言われちゃったら、はい、それま~で~よ~♪だけど。


基本的に、何でも、ノープランだった私。

どっかに決めて行ったなんで、数回だったような気がします。

・・・相方、申し訳ない。


よく行ったのは・・・どこだろー。



公園は定番ですよね。

日比谷公園とか上野公園とか・・・よく行った気がします。


あとは、夜更かしな二人だったので、

深夜に散歩とか、よくしました。

一駅、二駅ぐらいはフツーに歩いてましたねぇ。


あ、そうそう、あとミスドによく居ましたね。

珈琲がお替り自由で、喫煙席もあったし。

ミスドは、100円セールとかも良くやってたし、安上がりだったかも。



でも、今になってふと思うと、

何で競馬場ターフィーに連れて行かなかったんだろ。

競馬場・・・お金が無いときは、格好のデート場所ですよ。

まぁ、一歩間違えると・・・あっという間に、スッカラカンですが冷



1日、大体10レースから12レース開催されます。

一番、ヒット率が高いと言われる「複勝」で馬券を100円ずつ買ってても、

最大で「1200円」の出費です。

複勝なんて・・・と思いきや、意外とドキドキワクワク出来るもんです♪

「この馬の名前、カワイイ~♪」

とか、

「あのお馬さん、白くて綺麗~♪」
とか、そんな理由で馬券検討したりして、盛り上がれたりもしますしねっ。


ついでに食べるところには、まず、困りません。

屋外で、立ち食いそば、モツ煮込み、串カツなんか食べるって言っても、

文句も言わず、むしろ楽しそうにしてくれるコきゃぴ

だったら、お金が無くったって、そんなに困らないはずですっ。



あと、競馬場では、場所によっては、乗馬だったり、馬と触れ合えます。

ポニーなんかも居たりするので、動物好きは楽しめますね。

むしろ、単なる馬好き、馬券好き、だけだったりするのに、

心優しい動物好き♪を、もれなく偽装できますかお



あと、この季節だと、競馬場のライトアップは結構スゴイです。

中山、府中、大井競馬場にしか行ったことありませんが、

それなりにライトアップしてイベントなどもしているので、

競馬で熱くなった心そのままに、彼女にアタック!アタック

できるかも???


大井競馬場なんかは、隅田川の水上バスなんかも使えるので、

天気のいい日や夕焼け見ながら・・・ってのもいいかもね。ふっ。



ちなみに、私は当時、競馬場は基本的に1人で行く派だったので、

こんなプランを考えることはあっても、実行したこたぁ~ないです・・・。



ってか、競馬場のカップルは・・・敵・・・でしたけどね。

あぁ、暗黒の青春時代。



お金を使わないデートプラン、競馬場は意外といいです、

ということをお伝えしたかったのですが、

ぜ~んぜん伝わらないですね。お粗末でしたっ。